スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
子猫里親募集☆第2弾
☆☆☆お知らせ☆☆☆
ここではない、exciteでやっているわたしのメインブログ「わたしとイヌとその他いろいろ」のカテゴリーに「里親募集」を追加いたしました。今後は、そちらのカテにすべて統一して里親募集記事を書いていきます^^もし、リンクにご協力していただける場合は、リンクURLを
http://ohl2006.exblog.jp/i9/
にしていただけると大変助かります。そして既に、リンクにご協力してくださっているブロガーさんたち。本当にありがとうございます。当分は出来るだけ大勢の方の目に情報を触れて欲しいので、こちらのFC2にも同じ内容の記事を掲載していきます。管理人@愛


先日、里子トレーニング中の子猫を紹介しましたが、その子の兄弟を本日うちのお庭で、無事保護することができましたー!!!捕まえたときは、シャーシャーと大興奮で、オシッコ+ンコをもらしてしまった子猫さんですが、数時間休憩を取った夜には、大勢のニンゲンにワシワシと撫でられ、抱かれ、話しかけられ、今ではすっかりゴロニャン♪と、なっておりまーす。ニンゲンから受ける愛情をあっというまに請け入れてくれました。子猫の順応性はやっっっ!www

P1030404.jpg


さてさて。久しぶりな兄弟の再会です。先に保護された子猫さんは、兄?弟?の登場に大喜び。同じクレート内に入れてもお互いケンカすることなく、ジャレたり、寄り添ったりして寝ています。

P1030400.jpg


そこで、この2頭の区別がややこしいので、
先に保護した子を「長男くん」/本日保護した子を「次男くん」と呼ぶことにします。
今後とも、里親募集を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

ちょっと本日は、わたしがバタバタしておりまして、ゆっくりと子猫さんたちの写真を撮ることが出来ませんでした。とりあえず、捕獲した直後、兄弟の再開を果たした瞬間画像です。まだ次男くんはビビリ全開でシャーシャーしておりますが、十分にかわいさは伝わるでしょ?ふふ。不思議とシェルティのような長い差し毛が全体をうっすらと覆っています。瞳は、長男くんと同じくブルーグレーです。丸顔のしっかりした身体つき。シッポはやや折れロングです。

また新たなカワユス情報をどんどん追加していく予定です。我が家では、もう子猫たちを飼育していくのは正直不可能です。この子たちに、幸せな未来をぜひ見つけてあげたいです。よろしくおねがい致します。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
05/15 23:52 | My talking | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohl2006.blog37.fc2.com/tb.php/257-c8261519
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006  愛 All Rights Reserved
