スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2008 お知らせ
以前、Pass制にした時に、ご連絡くださった方々には、エキサイトblogのURLを記事内にてお伝えしていたのですが、 今回、何通か「新しいURL教えてください」ってメールを頂きました。
(気づくのかなり遅くて本当にごめんなさいっっっ) そんなわけで、こちらにて一斉返信に代えさせていただきます。

エキサイトでのblogは、http://ohl2006.exblog.jp/で書いています。 容量の関係で、いずれまたFC2に戻る予定ですが、ちょっと忙しい日々なので、しばらくの間はエキサイトで続けていくと思います。 (なんて言いつつ、実はログの引越しが億劫なだけかも)

それと、大昔に公表していたわたしのEメールアドレスなのですが、 フリーメールで、yahoo、goo、excite、またはメインEメールアドレスとして、 J-comなど、いろいろあり過ぎて、わたし自身ももう管理しきれていません。汗  このblogに付けていたメールフォームも停止することにします。 今回のように何ヶ月も受信を確認していない・・・とか、普通にあるので、逆にご迷惑をおかけしてしまうと予測しての結果です。

そんなわけで、以前公表していたわたしのEメールアドレスは、 本日をもって、全て使えないものとしていただけたら助かります。 もしお手元のアドレス帳に、わたしのメアド等が残っていましたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ご連絡等がありましたら、エキサイトblogの方に コメントを入れてください。秘密コメでもOKです。

そして、■相互リンクをして下さっていた方々へ■
長期更新停止や、あっちこっちとblogが移動いたしまして、大変ご迷惑をおかけしました。今現在、当方でのリンクはそのままにしておく予定ですが、そちら様での当方リンクの削除は、お気遣いなくご自由になさってくださいね。リンクフリー+削除も登録も、完全自由なのは昔と変わっていません。どうぞよろしくお願いいたしまーす!

ではでは、取り急ぎ、ご報告まで。メールを何回か送信してくださっていた方々、本当にすみませんでした。もしよろしかったら、エキサイトの方も覗きに来てやってくださいませ!


カイヌシ@愛
ドーベルマン@桜子
シェルティ@官九郎
チワワ@ポンポン
2008.2.1




スポンサーサイト
02/01 12:24 | My talking
template design by takamu
Copyright © 2006  愛 All Rights Reserved
